2009年06月22日

初体験

今日の妻は自家製マーマレード作りに忙しかったのかサイト作成が進まなかったようです。
バカ夫が変わりにサイト作成をすればよいのだが、そんな知識はない。
自分の無能さが恥ずかしいですねもうやだ〜(悲しい顔)
2ヶ月ほど前にビルダーで作成しようとしたがバカ夫の才能では無理だったのだ。
まあ才能より根気がないだけですがねたらーっ(汗)

だから今日もバカ夫は出来ることを確実にやることにした!
先ずは起きて直ぐもしもにログインをした!
もしもドロップシッピングを頑張っている人にはわかると思いますが、1番最初に見てしまうところが売り上げですよね。
やはりバカ夫も1番最初に見てしまうのです。
すると昨夜と少し金額が違うような気がしたのです。
ワクワクしながらレポートをクリックしてみた!

「やった〜」

やはり売り上げがあったようだ。
何が売れたんだろう?
気になって詳細を見てみるとバカ夫が先月作成したできすぎ君の「シリコン カラフル エコラップ」が売れていたのでした。
この商品はオーバーチュアに広告を出していたのです。
これは珍しくバカ夫の活躍ですわーい(嬉しい顔)

オーバーチュア広告の担当はバカ夫なのです。
おそらく広告で売れたのはコレで3件目です。
赤字ではないが嫌になる利益です。
でも売れることでモチベーションが上がるんですよねるんるん

早速妻に報告をしました。
また抱き合って喜びました黒ハート


初体験
そうです、初めて1日2件の注文だったのです。
2009/06/21 00:10
2009/06/21 23:36
ギリギリですが6月21日に2件の注文です!
毎月売れている先輩達からみたらどう思われるかわかりませんが
私達には3ヶ月で初めての経験なので大喜びでした。

もちろん喜んでばかりはいられません。
バカ夫の出来ることを確実にこなさねばいけません。
先ずは広告のチェックです。
売れたからと言って無駄な広告費を使うわけにいきませんからね。
明日から売れるキーワードと売れないキーワードをもう一度見直すために今日は広告の整理整頓をしました。
初めての見直しですがクリック数は少ないものの無駄なキーワードもたくさんあることに気がつきました。
1ヶ月前は凄く良いキーワードだと思い自信満々で出したキーワードでも今考えると恥ずかしいくらいのキーワードがたくさんあるのですよね。
しかしコレも成長なんですよね?
1ヵ月後のバカ夫に期待ですねパンチ

キーワードの整理も終わり次は商品紹介のブログを2件更新しました。
ここで気になったのが現在詳細ページは何ページあるのかです。
もちろん全て妻が作ったページです。
このブログの右サイドバーの「バカ夫のお勧め品」として紹介をしてみた。

今日の作業はコレくらいですが今も妻は隣で詳細ページを作成中である。
6月25日からキャンペーン価格で販売される「YUUKI炭酸ミストシャワー 」の詳細ページです。
明日にはアップできる予定です!

無事にマーマレードも美味しく出来上がり明日から食べるのがたのしみですわーい(嬉しい顔)
明日もドロップシッピングを頑張るぞ!!

posted by ごまっちん at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | もしも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。