2009年06月26日

頑張れ俺!

こんにちは、バカ夫こと「ごまっちん」です。
この1週間バカ夫としてブログを書いてきましたが
今日から「ごまっちん」のHNで書いていきます。

さてドロップシッピングですが不調ですねバッド(下向き矢印)
もちろん不調でも落ち込んではいませんがね。
不調といえば思い出すことがあります。

ごまっちんはテニスが大好きで地方大会にも出場します。
もちろん出場はしますが2〜3回戦で敗退しますふらふら
以前、出場した大会で見事に1回戦負けをした時です。
「今日は不調で負けたよ」
そんな言い訳のようなことを言いました。
その時にテニスの師匠に言われたことが
「不調というのは本来テニスがうまい人が言う言葉で
お前のレベルのプレイヤーが言う言葉ではない。
ただ下手だから負けただけだ」

そうなんです。
今の状況も同じです。
毎月100万以上売れるショップが今月は10万円の売り上げしかないのなら不調かも知れませんが私のショップは先月初めて売れた位のショップですからまだ不調といえるレベルではないですねたらーっ(汗)
先ずは不調といえるレベルのショップを育てないといけないですね。

そのために新しいブログを3つ開設しました。
もしもを頑張っている人のブログを読んでわかったこと。
10サイトの関連ブログを豆に更新することです。
もちろん知ってはいましたが、なかなか実行出来てなかったのです。

やはり基本をしっかり頑張っている人は売れているのですよね。
面倒ですが10サイトは更新していく予定です。


妻は相変わらず頑張って詳細ページを作成中です。
それと同時に新しいショップも作成しています。
ブランド財布通販専門店「BRAND LAFE」
まだ準備中ですが良かった見たください。

本当の初心者ですが勉強しながら頑張っています。
ご意見、アドバイスをお待ちしております。
posted by ごまっちん at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | もしも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

