2009年06月27日

ブログって難しいですね

こんにちは、ブログに苦戦中ごまっちんです。

ブログって難しいですよねあせあせ(飛び散る汗)
最近売れているショッパーのブログを見て研究しているのですが
違うブログ会社のブログを10サイト運営してリンクを貼ることで
SEO対策になると書いてあったので早速チャレンジしました。

今までは同じブログ会社を使っていたので初めてのブログ会社は
非常に難しいですねふらふら
1サイト完成させるのに1時間もかかってしまい1日3サイトしか
開設することが出来ません。
結局3日で10サイトの目標にしました。
本日2日目で7サイト完成しました。
明日で10サイト完成するのであとは毎日更新することですねわーい(嬉しい顔)

妻は本日も頑張って商品詳細ページを作成中!
昨日作成した詳細ページ
UV革命 日焼け止め美容液
亀山社中 秘伝のもみダレ漬け焼肉 計4kgセット
SUNTORY 胡麻麦茶1リットル×24本セット
SUNTORY 黒烏龍茶1リットル×24本セット

現在作成中のショップ(まだ途中ですが)
ブランド財布通販専門店「BRAND LAFE」

現在公開中のお勧めショップ
Beauty×Beauty
グルメ*グルメ
大人の館

posted by ごまっちん at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | もしも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

