2009年07月16日

モバイルで初の注文!

超素人のごまっちんでも超できすぎ君なら
モバイルサイトが簡単に作成できました!

作成8日目で初注文でした♪
しかも今日の注文は本日18時にアップして
19時に広告を出して22時の注文でした!

ちょっとモバイルで頑張ってみようかな〜
でも、まぐれですかね?

明日も頑張って売れそうな穴場商品探します。

妻は頑張って、電子たばこのショップを作成中!

50%くらいは出来てきましたよ!

電子たばこ通販専門 -電子たばこLIFE-

ブランド財布も頑張って在庫管理してますよ!
人気ブランド財布通販 -ブランドLIFE-

そういえば、昨夜のキミハ・ブレイクでは
Qビットプラセンタ10000ゼリーは紹介されなかったのですか?

テニスを楽しんでいたので見れなかったのですが
途切れ途切れのビデオでは確認できませんでした!

もちろん売り上げもなかったです。

明日も暑そうだから今期初プールに行ってきます♪
posted by ごまっちん at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | もしも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

絶対に50万円売ります!

こんばんは、ごまっちんです^^

売り上げの勢いが止まってきました。
あと2日で25万円まで頑張ります!

そして目指すは50万円オーバーですね♪

書いてしまった!
夢のような数字だから恥ずかしいのですが、
このブログはそんなに注目されていないから大丈夫ですね!

それにしても今日もわずかに注文はありましたが、
前半の勢いは落ちてきました。
やはりまぐれだったのでしょうか?

よく売れるショップ様のブログを読むと売れるテクニックが
書いてあるのですが、私のショップはまぐれで売れてるような
気がするのですが、どうなんでしょうか?

今は自分を信じて頑張るだけですね!
間違った作業でも何もしないよりマシだと思ってやりきります。

今日は携帯ショップはまったく作る暇もなくブログで
非リンク稼ぎをしていました。

明日のTBS バラエティーニュース「キミハ・ブレイク」で
Qビットプラセンタ10000ゼリーがどれだけ注目されるかは、
わかりませんが、少しでも上位に検索されるように
神様に祈りながらブログを続けました。

Googleでは商品名で2ページ目の1番上まで来たので
1個位は売れると嬉しいですね。

Yahoo!ではまったく何処にも現れないので広告を出しました。

そして今日は人気のエアロバイク「サイクルツイスタースリム」を
大改造してみました。

そしてお待たせの、電子たばこショップのトップページが
半分位は完成しました。
電子タバコLIFE
目標は今週中に販売開始できるように頑張ります!
そして今月中に1個は売ることを目標にします。
でも広告が出せない電子たばこはどうすればいいのでしょうか?

強烈なライバルがいっぱいいるので隙間は少ないでしょうね。

神様お願いです!50万円突破させてください(-m-)” パンパン
posted by ごまっちん at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | もしも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

Qビットプラセンタ10000ゼリー

こんばんは、ごまっちんです^^

グッチの財布が売れましたわーい(嬉しい顔)
やはり単価が高いと一気に売り上げアップですね!

人気ブランド財布通販専門-BRAND LIFE- 開設10日目で
約¥50,000の財布が売れてのは大きいですね!

おかげでプラチナランクが見てきました!
しかし問題は在庫切れ続出のブランド財布は在庫切れチェックが
大仕事になってしまいそうです。

ごまっちんにはわかりませんが奥さんがソフトで簡単に
チェックしてるので10分も掛かりませんが、
20分位かけて作った詳細ページが翌日に在庫切れに
なるのはショックですね。

毎日売れれば良いですが作るショップを間違えたかも?

そうそうグッチ財布は寝てる間に売れたので嬉しかったのですが、
在庫が1個しかなかったみたいで売れた3分後に
売り切れになっていましたよ。
もしかして、ブランド品って在庫1個が当たり前のんですかね?

そして今頑張っているのがQビットプラセンタ10000ゼリーですね!

もう直ぐテレビ番組での紹介ですね。
TBS バラエティーニュース 「キミハ・ブレイク」
7月14日(火)19:55〜21:48

ごまっちん夫婦はその時間帯はテニスをしているので
ビデオに録画してみる予定です。

自分なりに考えてSEO対策をしてきましたがGoogleで
Qビットプラセンタ10000ゼリー」と入れると
何とか2ページ目に上がってきました!
あと2日で何とか1ページ目に上がるように頑張ってみますね!

そして1週間後には電子たばこショップも完成させますね。



posted by ごまっちん at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | もしも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

