2009年07月01日

またスタートですね♪

こんにちは、ごまっちんです。
7月がスタートですね!
またもしもの売り上げが¥0になってしまいました。
早く売れないかな〜

売れるために作業ですね!
今日も、もくもくとブログ更新です。
でもgooのブログに異変が・・・
表示されないのです。
何故だ!?
gooからのメールで理由がわかりました。

ショップの紹介だけのブログはお断りってことでした。
ここで勉強になりました。
もしもDSを頑張っている人のブログを拝見したら
ごまっちんのブログのように
「DSやってます」

「この商品安くて便利です」

「注文はこちら」

みたいなブログは少ないのですね(汗)
だからこのSeesaaの3ブログ以外の8ブログは
さりげなく商品の紹介とリンクを貼ってみた!

今日はこの作業でストレスが溜まってしまったようです。

失敗するから勉強になるのですね。
これからも失敗を繰り返して勉強をしていきます。

今日も妻はコツコツとショップ作成に励んでいます。
そしてついにブランド財布通販専門店「BRAND LAFE」
買い物が出来るようになりました。

まだもしもの詳細ページにリンクしてあるだけなので
自作の詳細ページを作っていく予定です。

それと同時に電子たばこショップの作成を今日から始めました。
妻も頑張っているので私も頑張らなければ!

今日の妻の仕事は下記のショップ詳細ページ作成です。
美容・健康・ボディケアグッズの激安通販ショップ♪
「Beauty×Beauty」


最近人気のお取り寄せショップ!
ネットで取寄せ!「グルメ*グルメ」


欲しいものきっとある・・・♪
エログッズからオナニーグッズまで大人グッズの激安通販ショップ♪
「大人の館」


昨日の詳細ページ
【電子タバコ】スーパーシガレット/SuperCigarette 本体セット
バストアップサプリ マジェスティックプエラリア
Panasonic イオンスチーマーナノケアEH-SA90-N
新食感!!もちもちロール5種類セット
富士山天然水バナジウム
posted by ごまっちん at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | もしも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

