2009年07月20日

売れない時はテニスですね♪

昨夜は花火大会で美味しい焼肉を食べてきましたよ。
もちろん通販で購入した亀山社中の焼肉です♪

食べ過ぎて帰ってきたのでしっかりサイクルツイスタースリム
メタボ対策をしてからPCのスイッチを入れました。

注文は0件です!

おまけに今日も0件で3日連続の注文0件です!

もちろん諦めるわけにはいきません!

なのでさっそく今日は売れないキーワード広告を
削除して新しいキーワードを探して広告を出しました。

結果は来週出るのを信じて頑張ります♪

結果がでたらブルガリ財布を買う予定です!

明日は気分転換にテニスを頑張ってきますね。


ごまっちんは地球と身体にに優しい電子たばこを応援します。
posted by ごまっちん at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | もしも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

