2009年07月30日

あと1日

もう直ぐ7月30日が終わります。
ラスト1日ですね。

あと\9,000でプラチナです!
何か売れないかな〜

この3日間売れてない。
今日の売り上げは母親が買ってくれた冷麺だけでした。

やはり母親は1番のお客さんですね^^

最近携帯サイトを頑張っています!

パチパチくん儡


UVローションプラスプロ 200ml

ぶるぶるマシーン

サイクルツイスタースリム

Lola Luna(ローラルナ)


脱毛クリームプランタプラ

ヌーブラビーチ

ひんやりジェルマット

WEBショップ-アダルト-

折り畳み自転車専門店

YUUKI炭酸ミストシャワー

ヘチマ化粧水

ヘチマ石鹸

レトルトカレー専門店
posted by ごまっちん at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | もしも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと2日

大ピンチ!
あと2日で7月が終わりになってしまう。
しかもプラチナまで\25,000足りない!
しかも2日間も売り上げが無い。

今日も売り上げが無かったら秘密兵器を出すしかないのか?
妹夫婦が新築で家を建てるので新築祝いに電子タバコを
プレゼントするのです。

夫が職人でヘビースモーカーなのですが新築の家では
部屋が汚れるので煙草が吸えないのです。

こんな時に電子タバコで我慢すればいいのです。

子供も3歳なので電子タバコに買えればいいことばかりですね。

@新築の家が煙草のヤニで汚れない。
A節煙が出来て煙草代が減る。
B子供の身体に害が無い。
C火事の心配も少しは減る

他にも電子タバコで嬉しいことありますよね。

妹夫婦に新築祝いで購入予定の電子タバコはこれです。
シンプルスモーカー
シンプルスモーカーミニ

どちらにするかは迷い中です!

このブログをみて電子タバコを購入しようと思った方こちらでどうぞ
シンプルスモーカー通販
シンプルスモーカーミニ通販
posted by ごまっちん at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | もしも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

