2009年09月21日

シルバー

こんばんは、ごまです。
世間は連休ですがごまはDS頑張っています!
と言いたいところですが、ブログを更新しているだけで
売上げはありません。

結果が出ないとモチベーションが維持できないですね。
電子タバコも私のレベルでは売れないのでしょうか?

カートリッジは1個売れましたが、本体は0台です。
カートリッジを売るためにこんな感じで作ってみました。
電子タバコのカートリッジはこちらで購入できます。
シンプルスモーカー カートリッジ
シンプルスモーカーミニ(Mini) カートリッジ
ミスモ(Mismo) カートリッジ
エコスモーカー(ECO Smoker) カートリッジ
スーパーシガレット(SuperCigarette) カートリッジ
トウキョウスモーカー カートリッジ
デジモク( DIGIMOKU) カートリッジ

美容・健康・ダイエット情報も更新頑張ります。
posted by ごまっちん at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | もしも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

ブログ

こんばんは、ごまです。
ブログって凄いです!

でも続けて更新することが難しいですよね。
まだブログの凄さを知らないから続けることが出来ないのですね。
ブログの凄さを知るまで頑張るぞ!!

最近サボっていたブログ更新を頑張ることを誓ったごまです。

Googleから消えてしまったBejiのサイトも戻ってきたので
次はローラルナが帰ってくるまで頑張るぞ!
posted by ごまっちん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | もしも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

気分転換

こんにちは、ごまです。
DSって難しいですね。

もしも業界のブログを見るとGoogle、Yahooで
検索順位が吹っ飛んでいるみたいですが、
私のショップでも電子タバコ以外は全滅です。

電子タバコもGoogleでギリギリの2ページ目で
売上げはシンプルスモーカー カートリッジが1個だけ!
本体は売れません。

エアロバイクも今月は1日に1台売れただけで
そろそろ広告が赤字になる可能性ありです。

スチームモップも10月の配送になってからは注文が激減です。

こんな時は頑張る気力がなくなるので連休中は
テニス三昧で過すつもりです。

もちろん1日1商品はサイトを作成するつもりです。

今夜は電子タバコが売れることを願ってテニスをするぞ!
スポーツの秋だもんね♪
posted by ごまっちん at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | もしも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

