2009年09月23日

9期特待生に合格

9期特待生に合格しました♪

あっ!?
正確に言えば、妻が合格しました。
実は私のDSは妻が作成したサイトを
ブログで紹介しているだけなのです。

妻はショップ作成だけをしてきましたが
特待生に合格してので、ブログも開設すると張り切っています。

私はブログで応援頑張ります!

posted by ごまっちん at 18:40| Comment(4) | TrackBack(0) | もしも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もしも大学特待生

こんにちは、ごまです。
私の記憶が確かなら、今日は9期生の合格発表の日ですね。
↑↑↑(古いフレーズ)

8期性の応募もしたのですが見事に不合格!
まだ特待生になれる実力がなかったのですね。

この3ヶ月間は頑張ってきたので今回はお願いだから
合格させてください。

そろそろ発表かな〜?


捜索願い!
昨日よりGoogleから私の電子タバコが消えています。
誰か私の電子タバコを見つけた人が居たら捕まえて
1ページ目で可愛がってください。


美容・健康・ダイエット情報もよろしくお願いします。
posted by ごまっちん at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | もしも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

負けるな!

売れない日々が続いています!
でもプラチナランクは維持したいと思っています。

Googleで電子タバコが行方不明になったので
捜索願を出しています。

誰か私の電子タバコを見つけたら教えてくださいね!

もう直ぐ特待生の合格発表ですが今回は入学できると良いな〜

美容・健康・ダイエット情報もよろしくお願いします。
posted by ごまっちん at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | もしも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

