2010年03月05日

ワンコが天国に行ってしまいました。

こんにちは。
2月は頑張って更新していましたが3月は5日目で初更新です。

実は悲しい出来事がありました。
我が家にやってきたワンコ2匹ですが1匹のミルクが
天国に行ってしまったのです。

たった3日間だけしか一緒に過せませんでしたが
予想以上にショックで仕事もブログも頑張れません。

いつまでも落ち込んでいるわけに行かないので
今日からブログ更新を再開させました。

そして今月は過去最低のスタートダッシュでした。
まだ売上げがほとんどありません。
グーグルは飛んでしまうし売上げは少ないし
可愛いミルクは天国に行ってしまうしでつらい3月です。

こんな時こそ頑張らないといけませんね!

ドロップシッピングに興味がある方はこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも




<PR>
ブランド 財布
ブランド バッグ
ブランド 時計
電子タバコ
コロコロローラー
ライオンハート
Beji
模造刀・居合刀ローラルナ
木のおもちゃ通販
羽根布団・布団通販専門店「ふとんらいふ」
風呂敷 通販
posted by ごまっちん at 15:02| Comment(25) | TrackBack(0) | もしも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

