2009年06月29日

ブログって難しいですね!パート3

疲れました〜
でもブログ10サイト完成しました。

全てのブログの記事に「Beauty×Beauty」へのリンクを
貼って記事を書きました。

このブログではサイドバーにいっぱいリンクを
貼っていますがどうなんでしょうか?

Beauty×Beauty」の商品紹介ブログには
全て記事の最後にリンクを貼ったのですが
サイドバーの方が良いのでしょうか?
詳しく知っている人が居たら教えてください。

10ブログ完成しましたがこれから更新を頑張らないとあせあせ(飛び散る汗)
まだスタート地点ですね。
それにネットで取寄せ!「グルメ*グルメ」
ブログも10サイト作成しないといけませんねどんっ(衝撃)

その次はブランド財布通販専門店「BRAND LAFE」ですね!

しばらくはブログ三昧になりそうですね。

今日も妻はコツコツ詳細ページを作成中!
昨日作成した詳細ページはこちら
グルメ*グルメ
【訳あり】豆乳おからゼロクッキー

Beauty×Beauty
【訳あり】豆乳おからゼロクッキー
UVローションプラスプロ

先週作成した詳細ページはこちら
グルメ*グルメ
無添加・玄米100%!!『玄米まるごと玄煎粉』
SUNTORY 黒烏龍茶1L×24本セット
SUNTORY 胡麻麦茶1L×24本セット
亀山社中 秘伝のもみダレ漬け焼肉 計4kgセット

Beauty×Beauty
YUUKI炭酸ミストシャワー
マイクロバブル ブリリアンシャワー・SX
UV革命 日焼け止め美容液

現在公開中のショップ
Beauty×Beauty
グルメ*グルメ
大人の館

現在作成中のショップ
ブランド財布通販専門店「BRAND LAFE」
posted by ごまっちん at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | もしも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

