2009年07月30日

あと2日

大ピンチ!
あと2日で7月が終わりになってしまう。
しかもプラチナまで\25,000足りない!
しかも2日間も売り上げが無い。

今日も売り上げが無かったら秘密兵器を出すしかないのか?
妹夫婦が新築で家を建てるので新築祝いに電子タバコを
プレゼントするのです。

夫が職人でヘビースモーカーなのですが新築の家では
部屋が汚れるので煙草が吸えないのです。

こんな時に電子タバコで我慢すればいいのです。

子供も3歳なので電子タバコに買えればいいことばかりですね。

@新築の家が煙草のヤニで汚れない。
A節煙が出来て煙草代が減る。
B子供の身体に害が無い。
C火事の心配も少しは減る

他にも電子タバコで嬉しいことありますよね。

妹夫婦に新築祝いで購入予定の電子タバコはこれです。
シンプルスモーカー
シンプルスモーカーミニ

どちらにするかは迷い中です!

このブログをみて電子タバコを購入しようと思った方こちらでどうぞ
シンプルスモーカー通販
シンプルスモーカーミニ通販
posted by ごまっちん at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | もしも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124592379

この記事へのトラックバック
×

