2010年02月16日

早起きは三文の徳

こんにちは。
今日は休みなので起きたのが11時でした。
そして今から夫婦で犬を見に行くのです。
出かける前に習慣のブログ更新です。

読む前に良かったらお願いしますm(_ _;)m
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


11時に起きた私と違い、優秀な妻は早朝6時から
ブログ更新の為に起きて頑張っていたようです。
そんな頑張る妻のブログはこちら
もしもで楽しくドロップシッピング♪

ホントに良く出来た妻だと思いますが
今日の早起きはブログ更新のためではなかったようです。
大好きなスノーボードクロスを見たかったようです。
私達夫婦はスノーボードが大好きなのですが
妻は私の5倍は好きなのでしょうね。
私はスノーボードより雪山の温泉がメインですからね。

そんなスノボ大好き妻は早起きをして
オリンピックの男子スノーボードクロスを見ながら
ブログを15個ほど更新をしていたようです。

神様お願いです。
早起きして頑張った妻に注文メールをお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

もし注文メールが届いたら明日も早起きをして
女子スノーボードクロスの観戦をしながら
ブログ更新をすると言ってます。


最後のお願いですm(._.)m
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ドロップシッピングに興味がある方はこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも




<PR>
ブランド 財布
ブランド バッグ
ブランド 時計
電子タバコ
コロコロローラー
ライオンハート
Beji
模造刀・居合刀ローラルナ
木のおもちゃ通販
羽根布団・布団通販専門店「ふとんらいふ」
風呂敷 通販
posted by ごまっちん at 14:02| Comment(0) | TrackBack(1) | もしも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スノーボードクロス ルール
Excerpt: 夫婦で「もしもドロップシッピング」チャレンジ中!: 早起きは三文の徳 大好きなスノーボードクロスを見たかったようです。 私達夫婦はスノーボードが大好きなのですが妻は私の5倍は好きなのでしょうね。 私は..
Weblog: 検索されている話題のニュースはこれ。
Tracked: 2010-02-16 15:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。