2010年02月21日

売れない日々

今日もまだ注文メールがありません。
ガッカリしている私をポチッと応援してください。
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


今日で3日連続注文がありません。
ここまで注文が無いのは何ヶ月ぶりでしょうか?
何ヶ月ぶり?
毎月3日連続売上げ¥0円はあるから1ヶ月ぶりですね^^
流石に明日は4日目なので注文メールが届くでしょう♪
前向きに行かないとね♪

ここまで売れない日は頑張っても虚しいので
本日はテニスをして気分転換してきました。
暖かい日で気持ちよく汗をかいて爽やかな1日でしたよ〜

これで明日から頑張れますね!

今日一緒にテニスをした妻のブログはこちら
もしもで楽しくドロップシッピング♪


もちろんブログ5件はクセになっているので更新しましたよ。
ブログ更新がクセで毎日書かないと
気持ちが悪いと言える日が来るまでがんばります。



最後にお願いですm(._.)m
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ドロップシッピングに興味がある方はこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも




<PR>
ブランド 財布
ブランド バッグ
ブランド 時計
電子タバコ
コロコロローラー
ライオンハート
Beji
模造刀・居合刀ローラルナ
木のおもちゃ通販
羽根布団・布団通販専門店「ふとんらいふ」
風呂敷 通販
posted by ごまっちん at 22:36| Comment(9) | TrackBack(0) | もしも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 15:51
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月27日 07:21
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月29日 08:55
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月22日 22:10
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 07:58
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 10:56
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 15:29
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 21:50
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

