2010年02月10日

何が売れるかわかりません!?

昨日は何とか注文がありました♪
これで2日連続注文無しから脱出できました。
しかも売れた商品が〇〇の台で予想出来ないものが売れたのです。
単価は¥4,000で安い商品ですが広告は出してないので
100%SEOでの注文です!
ホントに何が売れるかわかりませんよね^^
その後もストレッチングボードXOの注文がありました。
これもまたSEOでの売上げで広告費がいらないのは嬉しいですが
毎日\1,000円弱の広告費を稼ぐのに必死な状態です。

今日も注文メールが届くのを祈って仕事に戻ります。
おまけに昨夜の注文でメルダス人数が100人を突破!!
詳しくは妻のブログでどうぞ。
もしもで楽しくドロップシッピング♪

最後のお願いですm(._.)m
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ドロップシッピングに興味がある方はこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも




<PR>
ブランド 財布
ブランド バッグ
ブランド 時計
電子タバコ
コロコロローラー
ライオンハート
Beji
模造刀・居合刀ローラルナ
木のおもちゃ通販
羽根布団・布団通販専門店「ふとんらいふ」
風呂敷 通販
posted by ごまっちん at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | もしも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

明暗がはっきりと

もしもドロップシッピングで1番嬉しい瞬間は
やはり注文メールが入ってきた瞬間ですね♪
この3ヶ月間は1週間で6日は注文メールが届くようになりました。
でも注文メールが届かない日が週に1日はあるのです。
その1日が凄く不安でブルーな気持ちになるのです。
ホントに明暗がはっきりとしてますね(汗)

その不安な日が昨日なのです。
しかも今日も今のところ注文は届いていません。
そろそろメールが届かないな〜って祈ってるのですが
なかなか想いは届かないようです。

こんな時こそ地道な作業ですね!
私に出来ることはインデックスブログ、集客ブログ、SEO対策ブログを
更新することだけです。
地道な作業は直ぐに結果は出ませんが数ヶ月先には
きっちりと帰ってくるので頑張るしかないですね。

今日もためにならないブログをここまで読んで頂きありがとうございます。
妻のブログはもう少しためになると思うので見てあげてください。
もしもで楽しくドロップシッピング♪


最後のお願いですm(._.)m
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ドロップシッピングに興味がある方はこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも




<PR>
ブランド 財布
ブランド バッグ
ブランド 時計
電子タバコ
コロコロローラー
ライオンハート
Beji
模造刀・居合刀ローラルナ
木のおもちゃ通販
羽根布団・布団通販専門店「ふとんらいふ」
風呂敷 通販
posted by ごまっちん at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | もしも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

モバイルに挑戦

今更ですがモバイルに挑戦します!
しかも超できすぎ君で参戦するつもりです。

私は妻とは違いPCが超素人なので
自分でサイトを作る技術は有りません。
ブログを1個作るのも苦戦するほどの素人なのです。
DSを夫婦で始めてもう直ぐ1年になりますが
最初はリンクの貼り方もわからずに妻に教えてもらいながら
ここまでやってきました。

こんな私でも超できすぎくんで何個か注文はもらったことがあるのですよ。
そんな私が今回はモバイルで本格的にサイトを作ることにした理由は
3月にミリオン達成をするためです。
冷静に考えてPCサイトを超できすぎくんで作っても
カスタマイズが出来ない私にはチョッと無理な感じがするのです。
でもモバイルなら超できすぎくんでも
十分綺麗なサイトが出来るような気がするのです。

毎日仕事が忙しいので休日だけの作業になりますが
地道に作業をしていこうと思ってます。

私のブログよりは役立つ情報が見つかると思うので
妻のブログも見てあげてください。

もしもで楽しくドロップシッピング♪




最後のお願いですm(._.)m
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ドロップシッピングに興味がある方はこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも




<PR>
ブランド 財布
ブランド バッグ
ブランド 時計
電子タバコ
コロコロローラー
ライオンハート
Beji
模造刀・居合刀ローラルナ
木のおもちゃ通販
羽根布団・布団通販専門店「ふとんらいふ」
風呂敷 通販
posted by ごまっちん at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | もしも(モバイル)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

